君が何かを企んでいても。

てっぺんのその先の景色へー重岡大毅くん応援ブログー

2017-01-01から1年間の記事一覧

ファンとは斯くあるべし

先日Twitterに呟いた事が想像以上に反応があって驚いています。 それがこちらの呟き ツアー中のどこかの会場でこんな事があったんだけど重岡の真顔好きとしてはその時の真顔が超好きだったよ、ってただそれだけの呟きのつもりだったんですけどね。まあ、想像…

なうぇすとツアー重岡大毅挨拶まとめ

重岡のなうぇすとツアーでの挨拶まとめです。いつもの通り自分の入った公演のみです。個人のメモなのでニュアンスも含みますのでご了承ください。 ◆重岡大毅・最初の挨拶 【横浜アリーナ/2017.01.03~2017.01.07】 1月3日:どうも、重岡大毅です。ヘイ2017年…

オススメ広島土産2017春。

ジャニーズWESTくんの広島でのコンサートも近づいて来ましたね。 広島と言えば思い浮かぶのは、お好み焼き・牡蠣・もみじ饅頭の3つだと思うのですが、広島には何度も行った事あるしたまにはもみじ饅頭以外のお土産買いたいけど一体何買ったらいいの?って迷…

ボクはキミの陽だまりになる。

書くか迷ったんですけど、やっぱり書く。なんかモヤモヤしたままってよくない気がするから書いてスッキリして静岡コンに行きたいので。 ます最初に、私は重岡担でかなり盲目なめんどくさいタイプのファンです。 重岡の思ってる事や考えている事、こうしたい…

虹の架け橋。

なうぇすとツアーも半分の会場が終わり、折り返しましたね。今回もやっぱりめっちゃ楽しくて、雪が心配だからと申し込みしなかった会場があるのを反省しています。来年は絶対に申し込みの時点でもっと頑張る! さて前半は横浜・福井・福岡に参加したのですが…

思い出ぽろぽろ。

バイオグラフィーの2013年のお仕事から「2013-2014のカウコン」が消えているというのを聞いて見てみたんですが、本当に消えていますね。消えたのか消したのか知りませんけど、こういうのは逆になんか不自然ですよね、まあいいけど。 で、ジャニネの方ではな…

センター重岡大毅とは。

ジャニーズWESTのセンターは重岡大毅である。 きっとこれは周知の事実です。しかしセンターらしくないセンターと時々言われているのも確か。でも私は重岡は紛れもなく『不動の絶対的センター』だと確信しています。 何故こんなエントリーを上げようと思った…