君が何かを企んでいても。

てっぺんのその先の景色へー重岡大毅くん応援ブログー

ジャニーズWESTラッキィィィィィィィ7ツアー重岡挨拶まとめ

2016年1月~4月に行われた、ジャニーズWEST CONCERT TOUR ラッキィィィィィィィ7での重岡くんの挨拶のまとめです。

※私が行った公演のみになります。

 

OP挨拶

・1月3日1部/大阪城ホール

重岡大毅です。今日は楽しい事やっちゃいますか?やっちゃいますか?やっちゃおうぜ!やれますよね!やってやろうぜ!やってやろうぜ!やってやろうぜ!盛り上がって行くぞ~!

 

・1月3日2部/大阪城ホール

(神ちゃん)かっこいいなぁ、やりずらぁ。どうも重岡大毅です。今日は楽しんで行きましょうか。楽しみますか。やりますか!みんなやりましょうか!いらっしゃいませー!ハァーイ!ハァーイ!すくりーみーん!

 

・1月4日1部/大阪城ホール

重岡大毅です。今日はみんなで楽しい事しましょう。やろうぜ!やろうぜ!俺たちならできるよ!できるよ!やるよー!いくよー!いくでぇぇぇ!!!

 

・1月4日2部/大阪城ホール

どうも重岡大毅です。元気ですか?元気ですか?元気があれば何でも出来る!行くぞ、イチ、ニイ、サン、ダー!!!よろしく~!

 

・1月6日/横浜アリーナ

・1月7日/横浜アリーナ

・1月13日/名古屋日本ガイシスポーツプラザガイシホール

・1月14日/名古屋日本ガイシスポーツプラザガイシホール

 

・1月17日1部/広島グリーアリーナ

どうも重岡大毅です。今日も笑ろうてますね?ええ感じやと思います。今日はどんなライブになるんでしょうか?自由で楽しいライブにしたいと思います。僕たちベストを尽くしますんで僕たちに付いて来てくださいね。さいなら

 

・1月17日2部/広島グリーンアリーナ

どうも皆さん重岡大毅です。(ジャンプしてくるくる回りながら)イエーイ!イエーイ!イエーイ!イエーイ!イエーイ!濱ちゃんイエーイ!淳太イエーイ!桐山イエーイ!いっぱいイエーイ!やるじゃねぇか。みんなが今日はあーめっちゃ楽しいやーんってライブが作れたらいいなって思います。イエェェェェイ!!!淳太くん照史くん濱ちゃんみんなもイエーイ!じゃあな

 

・1月23日/マリンメッセ福岡

どうも、重岡です。ヘイ元気か?よっ!やっ!個人的にも福岡ね、プライベートでも、プライベートではあんまり来る事ないかな。仕事で来る事あるけどテンションあがるんですけど、今日も来れてよかった!よかった!今日のライブ、今日しか出来ない事出し切るつもりなので、面白いなって思ったらわーっと楽しんで出しきってください!さいなら、あとで!

 

・1月24日1部/マリンメッセ福岡

どうも重岡です。ヘイ!元気か?みんなメンバーも言ってたけど始まる前にすごい声だしてくれてたよね。これ多分忘れられないライブになるんじゃないかと思います。あんだけみんなにやってもらったら、俺らもやらな男が廃るというか、アイドルが廃るというか。期待以上の物を見せれるよう頑張ります。その調子で最後まで頑張れ!じゃあ!

 

・1月24日2部/マリンメッセ福岡

どうも重岡です。ヘイ元気か?凄い雪ですね。その雪が溶けるぐらい熱くなりましょう。僕らがなんぼ熱くなっても雪は溶けないです。でも帰り道にライブ楽しかったなってホットな気持ちいなれるようなライブにしたいなと思っているので付いて来て下さい。さいなら。

 

・3月20日1部/朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

ヘイ!新潟!元気か?どうも重岡大毅です。お米大好きなんですよ。お米に対する感謝の気持ちとみんなへの感謝をまぜて、まぜご飯みたいな気持ちでみんなに返して行こうと思うんで。淳太どう?(淳太「わけわからん事言わんとって」)今日は暴れていくんでよろしく!

 

・3月20日2部/朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

どうも重岡です。元気か?元気か?どうだ、元気か?飯は食ったか?体あったまったか?やってやろうぜ!やってやろうぜ!行くぞ~!

 

・3月24日1部/大阪城ホール

どうも、重岡です。ヘイ!元気か?ご飯食べたか?しっかり寝て来たか?準備いいよね?体あったまったか?あったまってるの?大阪~!大阪~!ライブ~!行くぞ~!

 

・3月24日2部/大阪城ホール

どうも、重岡です。ヘイ元気か?ご飯食べてきたか?しっかり寝て来たか?調子どうだ?声出せるか?大阪~大阪~ライブ~楽しむぞ~行くぞ~!!!

 

・3月25日1部/大阪城ホール

どうもみなさん、重岡です。元気ですか?よかったです。今日は3回ですけども守りには入りません。守りに入ったら終わりです。後手に入ったら終わりです。みんなも言ってましたが、一人ひとりに入っていくような出し切るコンサートにしたいと思いますので今日はよろしくお願いします。さあ、盛り上がろうか!

 

・3月25日2部/大阪城ホール

どうもみなさん、重岡です。元気ですか?元気ですか?いい感じ!すごくいい感じだと思う。上の方から下の方、左の方から右の方まで、真ん中の方から真ん中の方(笑)みんなでいいライブとくれると思います。僕たちに付いて来てください。みんなで楽しいライブ作れるの期待してますから。よろしく~!(カメラ指さし)濱ちゃんあと頼んだ。

 

・3月25日3部/大阪城ホール

 どうも重岡です。ヘイ、元気か?ごはん食べてきたか?しっかり寝て来たか?体あったまってるか?やるか?やるか~?行くぞ~!大阪!やったろうか~!!!どろん

 

・4月2日/宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

どうも重岡でございます。ヘイヘイ、ヘイ元気か?いっちょやるか?ライブやぞ!調子どうだい?やってやろうか!いくぞ!いくぞ!よっしゃ~!どろん

 

・4月3日1部/宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

どうも、重岡です。いやーみなさん声聞いてたけど、いいですよ、アツいですね、いいですよ宮城。僕が1言うたら2言うて下さい。僕が3言うたら4言うて下さい。よーし、完璧やね、準備完璧やね。いいよ、よしあったまってきた!

 

・4月3日2部/宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

 どうも重岡です。どうも重岡です。よろしくお願いします~。元気ですか?身体あったまってるか?しっかり寝てきたか?ご飯たべた?盛り上がれるか?俺のが出せるよ~俺たちみんな出せるよ~いくか~やるか~イエーイ!

 

最後の挨拶

・1月3日1部/大阪城ホール

みなさん本日は本当にありがとうございました。2016年一発目みなさんのおかげで無事にスタート切れてラッキィな事が出来たんじゃないかと思っています。ツアーは長丁場ですけど、僕たちツアー全員怪我なく4月ぐらいまで続きますけど最後までみなさん是非熱い声援を宜しくお願いします。僕たちがんばります。

 

・1月3日2部/大阪城ホール

みなさん本日は本当にありがとうございました。2016年になりました。無事ラッキィィィィィィィ7、無事初日です。始まったばっかりです。4月ぐらいまであります。怪我なく元気に頑張っていきますのでよろしくお願いします。2016年俺たちとみんなの年にしようぜ!いい年にしようぜ!明日も頑張ろうぜ!明日も頑張ろうぜ!2016年明るい年にするぞ!

 

・1月4日1部/大阪城ホール

みなさん本日は本当にありがとうございました。ツアー始まりました。ラッキィィィィィィィ7、4月まで怪我なく突っ走ってやっていきますんで、ひと回りふた回りも大きく成長してぜったいぜったい帰ってきます。楽しみにしてて下さい。

 

・1月4日2部/大阪城ホール

みなさん本日は本当にありがとうございました。大阪は今日で1回終わりですね。また3月ぐらいですか。安心してください、次の横浜も元気にやって行きますんで、そして大きくなって帰って来ますんで、待っててください。大阪ホームですから、大阪ホームですから、一番近いですから、大阪大好きです、みんなも好きです。いっぱい楽しい事して2016年明るい年にしようぜ!

 

・1月6日/横浜アリーナ

・1月7日/横浜アリーナ

・1月13日/名古屋日本ガイシスポーツプラザガイシホール

1月14日/名古屋日本ガイシスポーツプラザガイシホール

 

・1月17日1部/広島グリーアリーナ

今日はありがとうございました。サンキュー!上の方から下の方、右も左もありがとうございました。広島公演をやりたいという僕らの夢は叶いました。この公演が終わると、次で最後です。悲しい気もしますけど、しっかりやって行きますんで安心してください。プライベートとかでもあいつらいいなーってジャニーズWESTいいなーって。これからのあいつらも楽しみやなーっていうグループを目指していきますんで、これからも愛してちょんまげ

 

・1月17日2部/広島グリーンアリーナ

広島のみなさん、本日はありがとうございました。今日は本当に短い1日だったけど広島に来れてよかったと思います。笑顔と声援ありがとうございます。嬉しく思います。また戻ってくるよう頑張りますし、応援したいなと思えるような、みんなの笑顔を作る為に突っ走って行くので頑張って行くので、また広島にもどこにも飛び回りますので、また来てください。ありがとう!

 

・1月23日/マリンメッセ福岡

福岡のみんな、今日はありがとうー。僕たちも今日福岡来れてライブ出来てよかったです。ライブ出来てよかった。だって俺ら福岡好きだから。今日も明日も寒いの来てるけど、そんなん知らんわー明日も楽しんでいこうでー。そんなん知らんわー。いつもこんなんですよ。えー凄いな、みんな、ありがとう。元気か?イエーイ!ま、そんな俺らですけど、みんなが元気に笑顔になってもらように、どんな形になるかわからんけど、頑張っていくので、本気でやっていくので、また遊びに来たいなって思ったらまた遊びに来てください。その為のジャニーズWESTでいようと思います。今日はありがとー!

 

・1月24日1部/マリンメッセ福岡

福岡のみなさん、今日はありがとうございました。ほんまになんか寒波だ何だって、ライブ始まる前に心配したと思うけど、ほんとに今日できてよかったです。来てくれてよかったです。あの、生きててよかったったな、嬉しいなとか、ふと思う瞬間ってあるやん?それが今日の幕あく前でしたわ。俺らまだまだ頑張れるし、もっと上に行きたいし、絶対行けるっていうか、何言ってるかわからんけど、そんな日でした。今日は素敵な贈り物をありがとう。俺らまだまだ頑張るし、夢じゃないと思うから、ほんと頑張るから、また俺らの事見ててね、びっくりさせたいから。これからもよろしく。今日はなんか気合入ってるわ。お前らやれるかぁ。うぉ~!

 

・1月24日2部/マリンメッセ福岡

福岡のみなさん、今日はありがとうございました。いやーさすがにちょっと寂しい気持ちしますわ。ほんと福岡アツかったです。ほんとみんなありがとう、聞こえてたよ、男の方も女の方も本当にありがとうございます。少し開くのかな、でも大丈夫でしょう、みなさんの明るさで何とかなるでしょう。俺らも1ヶ月半パワーを溜めて風邪ひかないように頑張るので、みなさんも寒いけどね、風邪をひかないように頑張ろう!いけるよ!また福岡戻ってくるので、またその時一緒に過ごしましょう。またいつでも遊びに来てね。今日はありがとう!

 

・3月20日1部/朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

新潟の皆さんありがとうございました。たいぶ空いて久しぶりやったんですけど、俺たちみんなの笑顔を見れて嬉しかったです。こういう仕事しててみんなの笑顔見てて嬉しいし、これから俺らどんな事をやったろうかなってすごいワクワクします。俺ら色んな事してやっていこうと思います、頑張ってカッコよくなっていくんで、あのまたいつでも会いに来てください。いつまでもよろしく。ありがとうございました。

 

・3月20日2部/朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

新潟のみんなありがとう。今日は1日だったから短かったけど、みんなの明るい顔が見れてよかったです。こういう機会があったら本当にまた来るから。マジ待っとってくれよ。みんなの明るい感じでまた過ごしてまた会おう!兎に角言いたいのは頑張ろう言う事!!!俺らアホらしい事ばっかやってるけど、頑張るからみんなも頑張ろう!!みんなの笑顔ほんまいいと思う。俺らの笑顔もいいやろ?に~~~(カメラに向かって片目ウインクでこぼれるような笑顔をする重岡)

 

・3月24日1部/大阪城ホール

大阪のみんなありがとう。本当に大阪戻ってこれて嬉しく思ってます。こうやって10回近い公演やらせてもらうのもほんとに自分自身大きなってきたなって思うのと、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも歌ったり踊ったり喋ったりお芝居したりバラエティしたり色んな事頑張って行きます。皆さんに届くものがあればいいなと頑張ります。もし何かあったらもうちょっと頑張ります。これからも僕ららしく頑張っていくので、今日は本当にありがとうございました。

 

・3月24日2部/大阪城ホール

大阪のみんなありがとう~。僕たちのホームのこの大阪で沢山の人たちが集まってくれるの嬉しく思います。ありがとう、ほんまに、上の方もありがとね。もうすぐ俺らも3年目、色んな景色を見させてくれてほんとにありがとうございます。その度にここまでやってこれてよかったな、ジャニーズWESTでよかったなって思います。こんな僕らやけどほんまありがとね。俺らほんまアホばっかりやけど、アホなりに頑張っていきますんで、見かけたり応援したいなと思ったりしたらまた見に来て下さい。今日はほんまにありがとう。

 

・3月25日1部/大阪城ホール

大阪イエーイ!ありがとう~!ほんまにありがとう。上の方までありがとう。こんなに沢山の人が集まってくれて、ここにいる一人ひとりがいろんな事を思ってチケット買ってどんな思いで客席にいるんのかなと思うと感謝の気持ちでいます。ほんとにみんなの笑顔が力になってます。メンバーもスタッフさんもほんまにありがとう。全力でぶつかって今日みてくれたジャニーズWESTがありのあままのジャニーズWESTです。今以上を目指して変わっちゃいけない所は変えずに、ありのままのジャニーズWESTでいようと頑張って行こうと思います。また来たいなと思ったらいつでも来て下さい。今日はほんまにありがとう。

 

・3月25日2部/大阪城ホール

大阪のみんなありがとう~!いやー1日3回という結構ハードかと思いきや全然そんな事ありまへんわ。皆さんのおかげでパワー注入しました。3回目も頑張ってくるんで安心してください。2回目楽しかった、ありがと~頑張ってくるよ~!だから最後にみんなの声ちょーだい!(マイクを床に置いて)大きい声で行こうかー!

 

・3月25日3部/大阪城ホール

 大阪のみなさんありがとうございました。大阪公演めっちゃおもろかった、ありがとー!スタッフさんにもありがとー!仙台も頑張るよー。Jr.もありがとー!メンバーもありがとー!ステージにもありがとー!みんなありがとー!明日も頑張ってこ。これで大阪公演も終わりです。Jr.も松竹座の子もいます。またいつ大阪に来れるかわかりませんけれども、僕たちらしく頑張ってみんなに熱いものを伝えられるように、頑張っていきます。ジャニーズWEST、みなさんが応援したいと思うジャニーズWESTでいたいと思いますので、何かまたチャンスがあればいらして下さい。

 

・4月2日/宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

宮城のみんなサンキュー!今日はありがとー!ツアーラッキィィィィィィィ7もついに宮城で終わろうとしています。ほんまに毎公演楽しかったです。ほんまに今日も宮城に来れて一緒に楽しめてほんとによかったと思います。明日も頑張って盛大に締めたいと思います。色んなパワーをチャージしてくれてありがとう~!

 

・4月3日1部/宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

宮城のみなさん、今日はありがとうございました。アッと言う間に終わってしまいましたけど、みなさんのおかげで今日のライブ、楽しい時間を過ごせたと思います。ラッキィィィィィィィ7ツアーも次で最後ですね。でも悔いのないよう頑張ります。次の公演も元気いっぱいしっかり俺ららしくやってこうと思うので安心してください。ジャニーズWEST元気に頑張ります。また来てください。ありがとう~!

 

・4月3日2部/宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

宮城の皆さんありがとうございました。本当に今日来てくれてありがとう。本当に最後、最高のラスト、締めくくれてくれてありがとう~このラッキィィィィィィィ7に来てくれたお客さんみんなありがとう~どうもありがとう~Jr.もありがとう~メンバーもありがとう~俺の身体もありがとう~。そしてスタッフさんありがとう~スタッフのみなさんのカッコイイ背中をめっちゃ見てました。熱には熱を、愛には愛を、返せるそんな大人になりたいと思います。とにかく本当にこのツアーで沢山の感謝の気持ちを持ちました。大きくなれそうな気がします。これから楽しみです。ありがとう本当に、ありがとうしか言われへん、ありがとう!!!