君が何かを企んでいても。

てっぺんのその先の景色へー重岡大毅くん応援ブログー

なうぇすとツアー重岡大毅挨拶まとめ

重岡のなうぇすとツアーでの挨拶まとめです。いつもの通り自分の入った公演のみです。個人のメモなのでニュアンスも含みますのでご了承ください。

 

 

重岡大毅・最初の挨拶

横浜アリーナ/2017.01.03~2017.01.07

1月3日:どうも、重岡大毅です。ヘイ2017年調子どうですか?調子いいですか?2017年もしっかりやってやりましょう!声出せるか?一緒にやろうぜ!2017年、よーいどん!淳太頼んだぜ!

1月4日1部:どうも重岡です。さぁ、なうぇすと始まりました。今日はね、みんなも言ってましたが、お腹の底から声だして笑ったり歌ったり好きにしてもらってボケたら引っ張って行くので一緒に盛り上がって行きましょう!よろしく!

1月7日1部:どうも、重岡です。さあ、藤井流星が編み込んだりメイクしたりで時間がなかったせいでメイク時間がなかった重岡です。でも今日キラキラする準備は出来ています。最高のライブにする準備万端なのでその皆さんの心意気も見えてます。今日もよろしく~!

1月7日2部:あ、どうも、重岡です。みんなの挨拶、絶好調なんで全員で自己ベスト更新できるので、2時間ちょいしかないですけど、一生懸命ひっぱりますので付いて来てくれたら嬉しいです。よろしく!

 

サンドーム福井/2017.01.21~2017.01.22

1月22日1部:どうも、重岡です。福井の皆さんこんにちはー!こんにちはー!こんにちはー!今日はね、折角会えましたから、だれも置いてきぼりにならないよう、みんなで一緒に楽しめるようなライブを作り楽しんで引っ張って行くので、皆さん付いて来てくれたらと思います。オス!オス!

 

マリンメッセ福岡/2017.01.28~2017.01.29

1月28日:どうも、重岡です。やーめっちゃ声出てるやん、びっくりした。ドームなんかなっちゅーぐらいですよ。ワクワクしますわ。僕たち最高のチームで最高のライブを出来たらと思いますん、よろしくー!

1月29日1部:どうも皆さん、重岡です。今日はこの福岡で思いっきり楽しんでいきたいなと思います。今まで出会った事ない感情とか楽しさとか一緒に見つけて、冒険して行きましょう、よろしく!

1月29日2部:どうも、重岡です。頼む、福岡!マジで、おっきい声聞かせてくれ!頼むで!ヘイ福岡!調子どうだ?いいねー。いっちょやるか?やるかー?やってやるぜぇー!愛してるぜぇ!!!

 

静岡エコパアリーナ/2017.03.18~2017.03.19

3月19日1部:ヘイ、静岡~!どうも重岡です。こんにちは。静岡~元気ですか?俺ら元気だぜ!元気か?もっと!もっと!OK!よろしくねぇぇ~!

3月19日2部:どうも皆さん重岡です。えー静岡ラスト皆さんがあー楽しかったって自己ベストを更新するようなライブにしたいと思いますので、出来たらと思うので静岡の皆さん、今日はどうぞよろしくお願いします!頑張ります!

 

大阪城ホール/2017.03.28~2017.03.29

3月28日:大阪~!元気やったかーい?帰ってきたぞ!俺らの地元~!大阪~!今日もひとつ!どうか!ひとつ!よろしくお願いしまーす!!!

3月29日1部:大阪~!どうも、重岡です。こんにちはー!今日はライブに来てくれてありがとう!皆さんに楽しんでもらえるよう、自己ベスト更新出来るよう、僕たちが引っ張って行きたいと思いますので、今日は一日よろしくお願いします!

3月29日2部:大阪~!こんにちは~こんにちは~重岡大毅で~す!元気~?元気やったぁ?元気やった?元気やったん?元気やった?元気やった??俺らも元気~!!よろしくお願いします!

 

北海道立総合体育センター北海きたえーる)/2017.04.09

4月9日:北海道~!重岡で~す!いや、ほんと、みなさん大きな声援ありがとうございます。僕らが来るの楽しみにしてて待っててくれてありがとうございます(噛んでグダグダになりかける)いや-もう、北海道はでっかいどう~って言いますか、声援もでっかいどう!(笑)よろしくお願いします!

 

広島グリーンアリーナ/2017.05.06~2017.05.07

 5月6日:OK!元気だったか?広島元気か?ジャニーズWESTだぜ~!ライブ楽しむ準備出来てますか?ライブの時にみんなでひとつになったらとんでもない瞬間が急に現れたりするから、それを掴みに行こうぜ~!俺らなら出来るぜ~!広島やれるか?よろしく~!

 5月7日1部:ヘイ、元気か~い?広島~調子どうですか?調子どうですか?OK!凄い元気そうです、みんなの顔見てるとすごい元気湧いてきちゃうよね、ありがとねーありがとー!俺らメンバースタッフさん一同今日は優秀の美を飾ろうと気合十分です!やってやろうぜ~!よろしく~!!

 5月7日2部:重岡で~す!みんな超絶好調やなぁ。こんな絶好調なのにみんなが「イエーイ」しか言えないのは忍びないので俺がせーのって言ったらみんな思い思いの事を言ってみよう。俺は今日ここで聖徳太子を超える!せーの!纏めるとライブ楽しもうって事だよね!そうだよねー。広島ラスト!楽しもうぜ~!!

 

重岡大毅・最後の挨拶 

横浜アリーナ/2017.01.03~2017.01.07
1月3日:サンキュー!今日僕たちと一緒に盛り上げてくれたメンバーを紹介します。関西ジャニーズJr.!!!さぁそして、えーと僕たちを支えてくれたスタッフさんにありがとう。今日ぐらいはゆっくり寝て下さい。ゆっくりお風呂入って寝て下さい。2017年1発目のライブに来てくれてありがとう!2017年もアホボケだらけな僕たちですけども、僕たちらしく突っ走って行きますので応援してくださいね。今日一緒に過ごしたいと思います。2017年今年も頑張りましょう。俺たちがジャニーズWEST!!!

1月4日1部:さぁ、それではみんなでお礼を言いましょう。本日はみなさんありがとうございました。と、いう事でこんな僕たちですけど本当に楽しいライブを一緒に作ってくれてありがとうございました。今日盛り上げてくれました、大きな拍手をお願いします、関西Jr.!!!俺たちはこいつらと一緒じゃないとやってらてない。これからもよろしく!そしてもうひとつこのライブも終わってしましますが、ツアーまだまだ始まったばかりです。スタッフさん関西Jr.怪我なく突っ走って行きたいと思います。長丁場ですが怪我なくやっていきたいなと、また遊びに来たいなと思ったらまた来て下さい。恒例のやるので声出してくれると嬉しいです。俺たちがジャニーズWEST!!!

1月7日1部:皆さん、アンコールの声援ありがとう。聞こえました。沢山の笑顔届けてくれてありがとう。楽しかったです。今日のライブ一緒に盛り上げてくれた仲間を紹介させてください。関西ジャニーズJr.ありがとう。大晴もありがとう。さあ、みなさん一列に並びましょう。みなさん本当にありがとうございました。さぁこのジャニーズWESTライブツアーなうぇすと、横浜アリーナから始まりましたが、ついに2部あと1回を残すのみとなりました。悔いのないようにしっかり盛り上げて、怪我なく5月までありますけど頑張りたいと思いますので、いつでも遊びに来たいなと思ったら来てもらいたいと思います。ありがとうございました。俺たちがジャニーズWEST!!!

1月7日2部:みなさん本日は本当にありがとうございました。それではこのライブを一緒に盛り上げてくれた大切なメンバーを紹介させてください。関西Jr.!これからも応援よろしくおねがいします。さぁ、一列に並びましょう。本日は皆さん本当にありがとうございました。ジャニーズWEST2017年を横浜アリーナでスタートしました。全9公演怪我なくすごす事ができました。まだ続きますが、皆さんにもらったパワーを全国で爆発させますので、また遊びに来たい時にはいつでも来てもらいたいと思います。ありがとうございました。俺たちがジャニーズWEST!!!

 

サンドーム福井/2017.01.21~2017.01.22

1月22日1部:サンドーム、大きな声ありがとう!みんなにちょっと大事な仲間を紹介させてくれ!こいつら、関西Jr.!さぁ、皆さん一列になって。福井のみんな、今日はありがとう。これからもジャニーズWEST頑張っていきますので、福井のみんなこれからもよろしく~!悔いのないように、いつもの恒例のやらせて下さい。俺たちがジャニーズWEST!!!

 

マリンメッセ福岡/2017.01.28~2017.01.29

1月28日:アンコールの声ありがとー!一緒に盛り上げてくれた仲間を紹介させてくれー関西Jr.!福岡、今日もありがとう~。俺らめっちゃ福岡好きやから、また来れるよう頑張るからまた機会があったら遊びに来いよ!今日のライブ最高の声で締めくくりましょう、よろしく!俺たちがジャニーズWEST

1月29日1部:最初から最後まで一緒に盛り上げてくれた仲間を紹介させてくれ!関西Jr.!ありがとう、みんな、今日楽しかったよ。福岡ほんま最高!ほんまありがとう。改めまして、今日は本当にありがとうございました。残すところ1回ですが九州、福岡で全部を出し切って、大阪に帰ろうと思います。福岡の皆さん、ジャニーズWEST、よろしく!よろしく!よろしくーーー!!!キマッた所で、いつものやついきますか。俺たちがジャニーズWEST!!!

1月29日2部:福岡イエェェェェイ!最高のライブをありがとう!まずは今日のライブを盛り上げてくれた俺たちの仲間を紹介させてくれ!関西Jr.!イエェェェェイ!福岡サイコー!ほんまに福岡での時間、あっちゅー間でした。めちゃめちゃ寂しいけど、明日から日常に戻ると思うと少し寂しいですけど、それぞれ目指す目標とか夢とか違うと思うけど、明日から頑張っていけたらいいなと思うし、こういうライブの時はさ、また一緒に楽しもうぜ!福岡センキュー!悔い残らへんよう、大きな声で締めたいと思います。俺たちがジャニーズWEST!!!

 

静岡エコパアリーナ/2017.03.18~2017.03.19

3月19日1部:アンコールの声ありがとう!静岡、聞こえてたよ、サンキュー!俺たちの仲間を紹介する!関西Jr.!静岡~!!元気ですか~!!元気があれば何でも出来る!さん.に…いち.にぃ.さん.ダー!!!もういっちょダー!!!って事で、ジャニーズWESTよろしくねー!よろしくねー!最後にみんなでひとつ大きな声をあげましょう。いつものやつです。俺たちがジャニーズWEST!!!

3月19日2部:みんな、アンコールの声ありがとう!聞こえたよー!みんなに一緒に盛り上げてくれた仲間を紹介させて下さい!こいつら、関西Jr.!オイ!静岡!楽しかったよ~!もっと俺たち頑張ってまた静岡に帰ってくるからライブある時には遊びに来てくれ~!よろしく~!一番最後みんなで一緒に大きな声を出して下さい。俺たちがジャニーズWEST!!!ありがとー!!!

 

大阪城ホール/2017.03.28~2017.03.29

3月28日:大阪のみんなありがと~!一緒に最後まで盛り上げてくれた仲間を紹介させてくれ!こいつら関西Jr.!松竹お疲れ!応援よろしくお願いします、頼むぜ!大阪~!楽しかったか~い!地元最高だぜ!地元最高だぜぇ!また帰ってくるからよ、いつでも遊びに来てくれぇぇぇ!今日来てくれたみんなで大きな掛け声をしたいと思います。マイク置いて地声で行きたいと思います。俺たちがジャニーズWEST!!!

3月29日1部:今日は一日大きな声出してくれてありがとう~!大阪のみんな~今日は大きな声出してくれてありがとう!大阪最高です!今日一緒に盛り上げてくれた仲間を紹介させて下さい、関西Jr.!大阪~!地元最高!!!俺たちまた大阪でライブするから、そん時は俺たちとまた遊びに来てくれたら嬉しいなと思います!ジャニーズWESTよろしく~!さ、最後みんなと一緒に声を出せたら嬉しいなと思うのでよろしくお願いします。掛け声がございまして…(と手を繋ぐ)「ゲッツ!」「ゲッツ!」1万1対7人や!俺たちがジャニーズWEST!(ぐだぐだ)

3月29日2部:大阪~!今日は一日大きな声出してくれてありがと~!サンキュー!俺らの大切な仲間を紹介させて下さい。こいつら関西Jr.!ありがとう、みんな顔覚えたって下さい。サンキュー!おおさかぁぁぁぁ!!!ありがとなぁぁぁ!地元最高~!まだその笑顔で、またその笑顔で待っててくれよ、待っててくれよ~!後は俺たちに任せとけ~ありがと~!大阪最後みんなで大きい声出しましょう!「カトちゃんペッ」「五郎丸~」(可愛い~)「わかってますけど」俺たちがジャニーズWEST!!!

 

北海道立総合体育センター北海きたえーる)/2017.04.09

4月9日:北海道のみんな、ありがとう!みんなに今日一緒にライブ盛り上げてくれた仲間を紹介させて下さい。サンキュー、応援してあげて下さい。北海道~!!!今日は一回だけやったけど、ありがとう~!みんなの笑顔見えたで。その調子で仕事とか学校とかいっぱい楽しんでね、また北海道に来たらふわっとふわっと遊びに来いよ。俺たちも頑張るから、みんなで頑張ろうね!ありがとぉぉぉぉぉ!!!

 

広島グリーンアリーナ/2017.05.06~2017.05.07

 5月6日:広島のみんなありがとう~!サンキュー!ほんまに!俺たちの仲間紹介させてくれ!関西Jr.!大切な仲間です。応援してくれー!広島のみなさーん!ありがとねー!楽しかったでー!すげぇ楽しかったで!今日はありがとう。また来てくれよ!俺たちまたライブやったら来てくれよーありがとなー!

 5月7日1部:ありがとね、広島。広島のみんなありがと~!みんなの大きい声聞こえてたよ、アンコールの声、ありがと~!さあそんな皆さんに俺らの仲間を紹介させて下さい。僕らの仲間、関西Jr.!広島サンキューありがと~!なうぇすとツアー今日でファイナルです。今年から始まったこのツアーですけど、無事怪我なくこの広島まで来て残す所あと1公演となりましたけど僕たち最後まで力を合わせて頑張りたいと思いますので、これからもジャニーズWESTよろしく~!

 5月7日2部:なうぇすと終わった~イエーイ!みんなありがとな~ありがと~。無事なうぇすとも終わりそうです、ありがとなぁ~!みんな最後にこのなうぇすとに付いてくれた俺たちと一緒に歌って踊ってくれたメンバーを紹介させて下さい。愛してるぜ、関西Jr.!!みんなありがと~!アンコールの大きな声ありがとうございました。1月から始まりましたツアーなうぇすとも、今日この公演で終わりです、本当に色々貴重な経験出来たと思います。僕たちの絆というか僕らとかスタッフさんとか関西Jr.とかファンの皆さんといい絆がまたひとつ生まれたじゃないかなと思います。僕たちらしい力に変えて皆さんに届くようにして頑張って行きますんで、少し気早いけどまたライブがあったら来てくれよ~!ありがとう!最後に大きな声出してこのライブを締めくくりましょう!俺たちがジャニーズWEST!!!