読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君が何かを企んでいても。

てっぺんのその先の景色へー重岡大毅くん応援ブログー

ボクはキミの陽だまりになる。

書くか迷ったんですけど、やっぱり書く。なんかモヤモヤしたままってよくない気がするから書いてスッキリして静岡コンに行きたいので。 ます最初に、私は重岡担でかなり盲目なめんどくさいタイプのファンです。 重岡の思ってる事や考えている事、こうしたい…

虹の架け橋。

なうぇすとツアーも半分の会場が終わり、折り返しましたね。今回もやっぱりめっちゃ楽しくて、雪が心配だからと申し込みしなかった会場があるのを反省しています。来年は絶対に申し込みの時点でもっと頑張る! さて前半は横浜・福井・福岡に参加したのですが…

思い出ぽろぽろ。

バイオグラフィーの2013年のお仕事から「2013-2014のカウコン」が消えているというのを聞いて見てみたんですが、本当に消えていますね。消えたのか消したのか知りませんけど、こういうのは逆になんか不自然ですよね、まあいいけど。 で、ジャニネの方ではな…

センター重岡大毅とは。

ジャニーズWESTのセンターは重岡大毅である。 きっとこれは周知の事実です。しかしセンターらしくないセンターと時々言われているのも確か。でも私は重岡は紛れもなく『不動の絶対的センター』だと確信しています。 何故こんなエントリーを上げようと思った…

24から感謝届けます重岡挨拶まとめ

重岡くんの挨拶のまとめです。個人のメモなのでニュアンスなど多少違う所があるかと思いますのでご了承ください。 重岡が24日の最後の挨拶で「2016年もバーンと行って2017年もバーンと行って2018年もバーンと行って」って話したですけど、最後の「バーン」だ…

僕を信じて!

私がずっとずっと見たくて仕方がなかったものは、7WESTの子たちが同じ衣装を着て歌って踊る所。 7WESTとしての最後のコンサート、2014年1月のあめおめコンで彼らは1回もお揃いを着ませんでした。そうあの時はバラバラの衣装を着て歌って踊っていました。それ…

僕の未来で笑えますように。

楽しみにしていたドーム公演が無事に終了しました。 「大丈夫かな」って思いと、「あの子たちは絶対大丈夫」っていう思いがずっと交差していたのですが、やっぱり全然大丈夫で期待以上のコンサートでした。 7色のペンライトがメンバーが挨拶で喋ると1色に揃…

この道を辿れば遠いあの空に続く。

11月24日の産経新聞WESTのネット記事を読みました。 【私の時間 シネマ】重岡大毅、キスシーンに挑戦 映画「溺れるナイフ」→産経WEST 芸能界に興味があったわけではない。友人に誘われて履歴書を送ったのを機に現事務所入り。が、大学進学を考える時期に生涯…

しげちゃんお誕生日おめでとう!

しげちゃんもいよいよ24歳です。20歳の次にあーってなるのが24歳で、干支2回りってなんかちょっと特別っていうか他と違った感じしない?私だけかな。 この一年も沢山のお仕事に恵まれましたね。コンサートツアー、CD、Blu-ray&DVD発売、映画も2本撮影して(…

地方在住ジャニオタの応援スタンス。

わが身を振り返ってみるつもりでエントリー。 ◆自己紹介 地方在住のいい大人です。 これといった特技があるわけでもない、ごくごく普通のどこにでもいるぐうたら社会人。 ◆担当 重岡大毅(ジャニーズWEST) 好き…私の中でこの基準が難しくて、好きだな可愛い…

神ちゃんお誕生日おめでとう!

神ちゃんの誕生日と言えば、毎年思い出すのが2013年6月30日の関西Jr.ツアー@徳島です。 辺り一面、真っ黄色に染まった客席の美しくてあったかい景色を思い出すのです。 その日は神ちゃんのお誕生日イブでしたが1部は特に何もなく普通にコンサートが行われま…

あなたにとってファンとは?

ワクワク学校も終わり*1重岡的オフシーズンになったので、積み重なった雑誌をちまちまと崩してファイリングしています。途中で読んでしまうからなかなか進まないんですけどね。 パラパラを眺める2014年5月号。ほんの2年前のデビュー当時、なんだか幼く感じま…

今、高く掲げた指の示す、夢の先へ。

ジャニーズWESTデビュー2周年おめでとうございます。2年目もドラマに映画、舞台にコンサート、レギュラー番組やラジオも本当に沢山のお仕事に恵まれました。彼らの頑張りが形になって行くのを見守って行けるのは本当に嬉しいです。3年目も変わらずどんどん突…

ジャニーズWESTラッキィィィィィィィ7(総括)

ツアーお疲れ様でした。どこの会場でも重岡はご機嫌で可愛くてカッコよくて大好きでした。ジャニーズWESTの初コンサートは横アリと城ホールの2会場7公演1stツアーはアリーナとホールで6会場16公演今回の2ndツアーはアリーナのみで7会場25公演(大阪城ホール…

ジャニーズWESTラッキィィィィィィィ7ツアー重岡挨拶まとめ

2016年1月~4月に行われた、ジャニーズWEST CONCERT TOUR ラッキィィィィィィィ7での重岡くんの挨拶のまとめです。 ※私が行った公演のみになります。 ◆OP挨拶 ・1月3日1部/大阪城ホール 重岡大毅です。今日は楽しい事やっちゃいますか?やっちゃいますか?や…

君が笑えばまた誰かが笑うさ。

こんばんは。以前はてダにも似たような事を書いたのですが、今回のツアーでも重岡が笑っていたのでちょこっとはてブロ更新。 最初に「あ、踊りながら笑ってる」と思ったのは2014年2月日生劇場で行われたなにわ侍の時でした。 中日を過ぎたある日、Criminalの…

君の名を何度も呼びたい。

2014年2月5日に初日を迎えた日生劇場でのなにわ侍。19時の情報解禁で7人でのデビューが発表されました。あれから丁度2年が経った今、やっと気づいた事があるんです。 あの日、私は1幕を見て泣けなかったんです。いや、あの日だけでなく何度見ても1幕では一度…

かみしげはどうして今Lovely Xmasを歌うのか。

現在、2枚目のフルアルバム、ラッキィィィィィィィ7を引っさげてツアー真っ最中のジャニーズWEST。そのアルバムにはユニット曲が入っています。デビューして初めてのユニット曲です。 TAMER:中間淳太Lovely Xmas:重岡大毅&神山智洋Terrible:藤井流星&小…

ジャニーズWEST 1stツアー終了。

5月4日に横浜からスタートした全国ツアーも名古屋・大阪・広島・福岡と回り6月7日神戸公演で無事に終了しました。全国6か所16公演を約1か月で駆け抜けました。お疲れ様でした。 重岡にとっては関西Jr.時代から3回目のツアーです。今回もとっても楽しくて幸せ…

Hey!Say!7WESTがJr.だった頃。

Myojoの優馬の10000字インタビューが2014年9月にあり、翌10月号からジャニーズWESTの10000字インタビューが始まりました。 私の大好きだったHey!Say!7WESTがそこにはありました。その月の号が出る事に下書きに書いていた物なので文体などがコロコロ変わって…

叶わない夢はないんだ。

◆2014年12月のダイアリーより 重岡の10000字を読んで。 次号の10000字インタビューが重岡だと聞いてから楽しみで仕方なく、早売りのネタバレが金曜辺りから落ち始めそれを踏まないように気を付けて本日月曜日、無事に重岡の10000字インタビューの載っている…

QLAP!2014年9月号

◆14年8月のダイアリーより。 古い日記ばかり引っ張ってきてすみません。重岡の10000字前に必ず読んでもらいたいテキストです。 1stアルバム発売中の重岡の単独インタビュー掲載のQLAP9月号、とてもよいテキストでした。アルバムの内容から始まって、松竹欠席…

一緒に夢を叶えよう。

◆2014年10月末の日記より。 小瀧の10000字インタビューを読んでまず思ったのは「悔しい」だったんですが、それについては7WEST全員のインタビューが終わってから全員分纏めてから書こうかなと思って下書きしてますのでまた後日。 さて、小瀧のインタビュー。…

始まりはそうこの時、このステージから。

記事が何もないのもアレなので、2月5日の日記をダイアリーから。 日生初日から丁度一年ですね。一年本当に早かったし濃かったですね。14年2月なにわ侍日生劇場3月4月なにわともあれ公演松竹座&新橋演舞場4月1stシングル発売&初主演ドラマSHARK2スタート6月…

始めてみます。

お久しぶりです。 の、方も はじめまして。 の、方も 改めまして皆様ようこそ別館へ。franと申します。 ジャニーズWEST重岡大毅くんを応援しています。ソライロ・サプリというダイアリーを細々と書いている世界の果てにいる者です。ツイッターもやっています…